おこめの館 本店

米屋・ウィンドサーフィン屋のおっさんが、つづる気まぐれ日記。 ジャンルにはとらわれず、商売の事から、ふと気づいたことまで、3日坊主にならない様に頑張ります!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大会結果報告

20100111000904
20100111000902
20100111000859
大会2日目の今日は朝から風は吹いてたよ!
ヒデマロが朝一番のヒートがセミファイナル、
何とか勝ち上がり、初のファイナル出場!
結果は夜のパーティーで。
結果は優勝!おめでとうさん!
JPWAのダウンウインドスラロームで年間シリーズ第3位!
大会回終了後、スーパーセッションがあり、スペシャルクラスは修司が優勝!
何とか結果が残せてよかった、よかったね!
パーティーでみんなに祝福されて、これまたよかったね!
今回は大会にでなかったけど見てたらスゴく出たくなったよ!
おめでとうさん!
  1. 2010/01/11(月) 00:09:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<苦節16年 | BLOG TOP | 大会初日>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<苦節16年  | BLOG TOP |  大会初日>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

