おこめの館 本店

米屋・ウィンドサーフィン屋のおっさんが、つづる気まぐれ日記。 ジャンルにはとらわれず、商売の事から、ふと気づいたことまで、3日坊主にならない様に頑張ります!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

20091218191900
20091218191856
昨日は西高東低の冬型気圧配置!
朝から行く準備をしてたけど店を出たのが13時半。
おいしいところは午前中・・・
16時半まで乗ってたよ。
昨日は木スタ幹部連中に兵隊まで勢揃い!
楽しめたかな!?
夜遅くの晩飯に金龍ラーメンにチャレンジ。
豚骨スープだけど美味くも不味くもない味だった。
餃子と焼きめしのセットだったけど餃子のタレとラー油は持ち帰り用みたいなビニール入り。
空腹感はなくなったよ。
白浜一号、ごちそうさま!
  1. 2009/12/18(金) 19:19:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<初鑑賞・戦? | BLOG TOP | こんなに!!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<初鑑賞・戦?  | BLOG TOP |  こんなに!!>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

