おこめの館 本店

米屋・ウィンドサーフィン屋のおっさんが、つづる気まぐれ日記。 ジャンルにはとらわれず、商売の事から、ふと気づいたことまで、3日坊主にならない様に頑張ります!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あつかましく?

20091207082436
20091207082434
20091207082432
今日は大会2日目、朝、7時には大会会場の菊川へ。
朝からガッツリ吹いている!
もうすでにジャイアン駒井プロはもう練習した!
意気込みが違うね!
オレはウェーブセイルの4.5とisonic86と最小フィン32センチで出艇。
風は十分、波はこしはら、練習ライドで乗ってみて、
ちょっといい感じ??
第1ラウンドは一回戦、二回戦、セミファイナル、
まさかのファイナリストになってしまった!
結果は10人中9位。
第2ラウンドはセミファイナル敗退・・・
みんな本でよくみる選手ばっかりでオレがいること自体が??
NWAの大会で初出場、初優勝したときも同じような雰囲気になったよ。
全く無名のところにみんな有名な選手が沢山いててまさか?
昨日のレースはまるっきしチャレンジだったのでレース経験のない、俺自身も我ながら大健闘だったかな!?
アマチュア優勝、プロアマ10位。
やれば出来る!はオレ自身は言わないので何とかかなる!だったよ。

この度、初めて1人で静岡へ運転して行行った!
播磨地域限定の免許証と言われてる。
そんなのでみんなから運転の心配、レースの応援があって結果がでたと思うよ。
オレは1人では何にも出来ないからね・・・
みんなに感謝、ありがとうございます!

画像はジャイアン駒井プロ、堂々の3位!おめでとうさん!
やったね!
  1. 2009/12/07(月) 08:24:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<二回目 | BLOG TOP | サーフスラローム初日>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<二回目  | BLOG TOP |  サーフスラローム初日>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

