おこめの館 本店

米屋・ウィンドサーフィン屋のおっさんが、つづる気まぐれ日記。 ジャンルにはとらわれず、商売の事から、ふと気づいたことまで、3日坊主にならない様に頑張ります!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

臨時休業

20091201231539
20091201231537
20091201231534
今日は嫁の母親が手術をするので見舞いに行ってきたよ。
本来は静岡合宿に行ってるはずの予定だったので
店は休みにしてたそうだ。
オレにしてみたら臨時休業だった・・・
病院の手前のKYKのトンカツ屋で飯もキャベツも味噌汁もおかわりで腹いっぱい!
病院で手術までの時間を待つも、満腹で睡魔には勝てず
病室のソファーで1時間寝てたよ。
昨晩はセイルのステッカー作りに没頭!?
  1. 2009/12/01(火) 23:15:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<初めて | BLOG TOP | おめでとう!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<初めて  | BLOG TOP |  おめでとう!>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

