おこめの館 本店

米屋・ウィンドサーフィン屋のおっさんが、つづる気まぐれ日記。 ジャンルにはとらわれず、商売の事から、ふと気づいたことまで、3日坊主にならない様に頑張ります!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寒~い

20091118191341
20091118191339
20091118191336
今日は定休日。
朝から風は吹いてたが林はオフっててダメだそうな・・・
むかえの西浦へJUNちゃん号で5人で乗り合わせ。
到着すると先発の還暦さんは待機中・・・
寒い時雨雲が空を覆ってて風はイマイチ。
お決まりの関東煮とおにぎり二個を平らげて待機。
待てども風はガッツリ吹いて来ない・・・
還暦さんが撤収前、お決まりの15時前に風が入り出すも長く続かずちょっと走っただけ。
寒い1日だった・・・
画像は新しく新調した職人のウエットスーツ!
それと昨日、食べに行った、大久保にあるセルフうどん屋のかぐら、
下村の焼きアナゴ丼。
うどんのダシはもう少し濃いめがいいかな。
  1. 2009/11/18(水) 19:13:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お土産 | BLOG TOP | ラッキー食堂>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<お土産  | BLOG TOP |  ラッキー食堂>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

