おこめの館 本店

米屋・ウィンドサーフィン屋のおっさんが、つづる気まぐれ日記。 ジャンルにはとらわれず、商売の事から、ふと気づいたことまで、3日坊主にならない様に頑張ります!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大塩

20091115233652
20091115233650
今日は朝から風がひいていた!
明石林崎には行かずに姫路大塩へ行ってきた!
やはり林と比べたら風も波も数段劣ってしまう・・・
でも久々なんで待機してたら風は吹いてきた!ガスティだったけど。
夕方には結構、ガッツリ吹いてきたな、昼に吹いてこいよ!
画像はスキムの大牧プロ。
フラットスキムと言うブランドを立ち上げて業界を引っ張ってる凄い男だ!
大牧くんはウインドサーフィン甲子園Jr.チーム出身!
オレが始めた頃は高校生だった大牧くんに色々と教わったんだ。
その頃はすべてが目からウロコだったよ。
来年はスキム連中とコラボのイベント計画中!
若い女の子がいっぱいいるらしいよ!
平均年齢は半分??
  1. 2009/11/15(日) 23:36:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ラッキー食堂 | BLOG TOP | タイトルなし>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<ラッキー食堂  | BLOG TOP |  タイトルなし>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

