おこめの館 本店

米屋・ウィンドサーフィン屋のおっさんが、つづる気まぐれ日記。 ジャンルにはとらわれず、商売の事から、ふと気づいたことまで、3日坊主にならない様に頑張ります!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

網干の祭り

20091023172213
20091023172211
20091023172208
この水~木曜日と魚吹八幡宮、実家の網干の祭りだったよ。
オレは行かなかったけどお母ちゃんがいってきた。
網干エンジェルがだんじりの前てこ。
だんじりの顔だ!貫禄は!?
網干を離れて20年、見に行けば出たくなる、微妙なところだ・・・
今更、まわしを着けて出る勇気もないけどね。
播州の祭りは濃いくなると熱いものを感じるね!
離れてよく思うようになった。
  1. 2009/10/23(金) 17:22:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<うどん屋ドライブ | BLOG TOP | はずれ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<うどん屋ドライブ  | BLOG TOP |  はずれ>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

