おこめの館 本店

米屋・ウィンドサーフィン屋のおっさんが、つづる気まぐれ日記。 ジャンルにはとらわれず、商売の事から、ふと気づいたことまで、3日坊主にならない様に頑張ります!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

両手以上に花

20090809233710
20090809233707
今日は朝から雨だった・・・
昨日、タコを釣った話が広がり、タコ釣りに行きたいと朝からみんな集まってきた!
釣具屋でタコ仕掛けをかって雨の中、SUPにデカいスクール艇で海に出ていったよ。
結果はボウズ、むらっちが2匹、目の前でバラしたそうな・・・
画像は女の子に囲まれてご機嫌の長老さん。ごちになりました!
大盛で有名な喫茶店ポプラ、チキンカツは驚きだ!女の子パワーは絶大だ!
次回は寿司をごちそうしてくれるそうな!?
  1. 2009/08/09(日) 23:37:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<たぬき | BLOG TOP | ゲット>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<たぬき  | BLOG TOP |  ゲット>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

