おこめの館 本店

米屋・ウィンドサーフィン屋のおっさんが、つづる気まぐれ日記。 ジャンルにはとらわれず、商売の事から、ふと気づいたことまで、3日坊主にならない様に頑張ります!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ファールチップ

20090706021845
20090706021842
今日は意外に天気もよく昼過ぎから南風がそよそよとしてきた。
イナイナとチャリで飯を食いに行く予定だったけど中止、淡路の東浦だ!
先発隊は14時過ぎに出発し、俺ら4人は15時過ぎに後を追いかけて行った。
がイマイチ怪しいと連絡があり、明石大橋の手前で降りて、
とりあえず遅い昼飯を兼ねて待機。結局、橋は渡らず、ここでUターン。
空振りは免れたがファールチップかな?風は気まぐれだった・・・
画像はびっくりドンキーでおっさん4人がハンバーグを食っている。
それとオシャレなシリコン、リストバンド時計のブートストラップ12色、1575円。
  1. 2009/07/06(月) 02:18:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ボウズ0 | BLOG TOP | メンテナンス>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<ボウズ0  | BLOG TOP |  メンテナンス>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

