おこめの館 本店

米屋・ウィンドサーフィン屋のおっさんが、つづる気まぐれ日記。 ジャンルにはとらわれず、商売の事から、ふと気づいたことまで、3日坊主にならない様に頑張ります!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

淡路島

20090519001043
20090519001041
20090519001038
昨日は早朝4時半に出発して淡路島は東浦へ行ってきた!
一番乗りだったが風がイマイチ上がりきってない、明石大橋は爆風だったか・・・
でも待った甲斐があり風はガッツリ過ぎるほど吹いた時もあり、波も出てきてスペシャルコンディションでみんなご満悦!
淡路のやっくんもみんなが楽しかった!と喜んでるのを見るのが楽しみと言ってくれてるよ!いつも情報、ありがとうございます!
帰りは電池切れで明石大橋の手前でダウン。
画像は淡路島東浦で風を待つ、イナイナ。寒いのでタッパーを着てた、上着を忘れたそうな。
それとチャンポンの普通盛りは右、こんなのばっかり食べてる、豚の素ツアー幹部のちんちゃん、
しばらく見ない間にウエストはオーバー○メートル。
  1. 2009/05/19(火) 00:10:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<海の安全祈願 | BLOG TOP | 遅かったか・・・>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<海の安全祈願  | BLOG TOP |  遅かったか・・・>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

