おこめの館 本店

米屋・ウィンドサーフィン屋のおっさんが、つづる気まぐれ日記。 ジャンルにはとらわれず、商売の事から、ふと気づいたことまで、3日坊主にならない様に頑張ります!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2代目

20090419015731
20090419015727
今日もいい天気で暑い1日だった!午前中はなんちゃってトレーニングへ
昼からはkimさんが練習してると聞いて見に行くのとSUPを漕ぎに池へ。
相も変わらず、ここはまったりとした落ち着けるところだ。
池は合計3人が頑張ってたよ!
画像は新しくGETしたサンヨーの防水ビデオ、防水ビデオは2代目だ。
前代パナソニック製は調子が悪くなり修理に出したら修理できないと??
浸水マークが変色してるからだと。そのために防水ビデオをかったのに・・・
有償でもいいのでといってもダメ。納得できないのでお客様相談室に電話したところ、
別に中が浸水したような形跡もなさそうなので新しく交換してくれることになった。
でも品物がないと言うことなので購入金額を返金してくれた。
ほんとうに全くゴネてませんので・・・
でこれを新たに購入!差額で充電器とスペアバッテリーもゲットできる。
使い方はひでまろに預けてマスターしてもらう。
これまでのビデオは全て水没でオシャカ。延長保証にはいってるよ。
  1. 2009/04/19(日) 01:57:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<外した | BLOG TOP | リハビリにあらず>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<外した  | BLOG TOP |  リハビリにあらず>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

