おこめの館 本店

米屋・ウィンドサーフィン屋のおっさんが、つづる気まぐれ日記。 ジャンルにはとらわれず、商売の事から、ふと気づいたことまで、3日坊主にならない様に頑張ります!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

甘~いもん

20090302003112
20090302003110
20090302003106
今日は午前中に還暦さんが来店。プロの腕前の奥さんがあの花畑牧場と同じレシピで作った生キャラメルをいただきましたよ!すぐに口の中でとろけて、めっちゃうま~い!またお願いします!昨晩はASMちゃんがちまたでは評価の高い、ファミマのエクレアとシュークリームを持ってきてくれた、続けてムラッチが御座候の回転焼きも差し入れしてくれたよ!ありがとうございます!運動不足なので気をつけないと・・・
  1. 2009/03/02(月) 00:31:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<こうなってます | BLOG TOP | ありがとう>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<こうなってます  | BLOG TOP |  ありがとう>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

