おこめの館 本店

米屋・ウィンドサーフィン屋のおっさんが、つづる気まぐれ日記。 ジャンルにはとらわれず、商売の事から、ふと気づいたことまで、3日坊主にならない様に頑張ります!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

待てなかった・・・

20081031004244
20081031004242
20081031004235
昨日は林で西風を期待してたが風はなかなか上がってこない・・・パソコン上で監視、それで諦めてしまったよ。15時あたりから走り出したそうな、波はなかったけど楽しめたそうだ。外したのは悔しいなぁ~今日は全く吹かなかったよ。毎日吹くものなら予定もたって余裕綽々なのだが、このウインドサーフィンは勝手が悪いね・・・こんなので吹けば値打ちがあるのだろう。画像はイッシーと2代目おかだラーメンで。能登のでか波のはすごかったそうな!
  1. 2008/10/31(金) 00:42:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<静岡遠征 | BLOG TOP | >>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<静岡遠征  | BLOG TOP |  >>

FC2Ad

▲PAGE TOP

