おこめの館 本店

米屋・ウィンドサーフィン屋のおっさんが、つづる気まぐれ日記。 ジャンルにはとらわれず、商売の事から、ふと気づいたことまで、3日坊主にならない様に頑張ります!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鳥取砂丘

20081003012402
20081003012400
20081003012357
昨日は定休日、山陰方面はバッチリとみて鳥取砂丘へ行ってきたよ!行きはお決まりのセルフうどん屋で腹ごしらえ、海は風はガッツリで波もええ感じで上がりかけてて、今日はスペシャルになりそう!鼻の穴を広げて余裕で5㎡と5、7㎡をセットし、いざ出てみれば5、7㎡でちょうど、もっと吹いてると思ってたが・・・風はピークは過ぎてしまってたよ。波も同じく・・・でも乗れたからいいか!帰りは佐用名物のホルモンうどん、ホルモンの鉄板焼きにうどんが入る、それをタレにつけて食べる。4人前はうどん8玉、結構な量だったよ!味はつけ麺はちょっと濃いかったかな、俺的には最初からもっとうどんにタレが絡んでたほうがいいのだが・・・でもこれが佐用名物。よく食ったよ!
  1. 2008/10/03(金) 01:24:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<サッカー観戦 | BLOG TOP | 祝勝会??>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<サッカー観戦  | BLOG TOP |  祝勝会??>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

