おこめの館 本店

米屋・ウィンドサーフィン屋のおっさんが、つづる気まぐれ日記。 ジャンルにはとらわれず、商売の事から、ふと気づいたことまで、3日坊主にならない様に頑張ります!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やったね!

20080726015427
20080726015424
今日も暑かった、朝も夕方も、暑すぎるね・・・地元は風はそよそよ程度・・・外での作業はキツいね。画像はこの暑い中を甲子園の切符を賭けて見事、勝ち取った西兵庫代表になった加古川北高校ナイン!ナインじゃないね、野球部だ!公立高校が代表、すごいねぇ~立派だよ。頑張ってほしいな!それとお母ちゃんの犬友達からいただいた、石垣島のパイナップル、いいにおいがしてたよ。
  1. 2008/07/26(土) 01:54:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ニューボード | BLOG TOP | 防水携帯>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<ニューボード  | BLOG TOP |  防水携帯>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

