おこめの館 本店

米屋・ウィンドサーフィン屋のおっさんが、つづる気まぐれ日記。 ジャンルにはとらわれず、商売の事から、ふと気づいたことまで、3日坊主にならない様に頑張ります!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大砂丘

200806152308022
20080615230802
今日は今年初になる鳥取遠征だった!10時過ぎには風は吹いていて波もセットで胸サイズが入ってたよ!人工リーフの下は地形もよくなってキレイな波がたってたよ!スペシャルコンディションだろうね!画像は海に入る前に寄ったが開店前で入れず、帰りに寄ったセルフのうどん屋で鳥取初チャレンジのASMちゃんとARMくん。
  1. 2008/06/15(日) 23:08:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<今日も | BLOG TOP | >>

comment

鳥取

日曜日は消防団で救急救命講習が昼までのはずが・・・昼過ぎになり残念ながら鳥取行きを断念しました。またお願いします。
  1. 2008/06/16(月) 19:58:26 |
  2. URL |
  3. 電気屋
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<今日も  | BLOG TOP |  >>

FC2Ad

▲PAGE TOP

