おこめの館 本店

米屋・ウィンドサーフィン屋のおっさんが、つづる気まぐれ日記。 ジャンルにはとらわれず、商売の事から、ふと気づいたことまで、3日坊主にならない様に頑張ります!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

風吹かず

20080601221515
20080601221514
昨日も今日も風は吹かなかった・・・終末休みのみんなは乗れてないよなぁ~潮周りもよく台風も近づいてたのになぁ~よく思えば昨日、今日は店の外にでなかったよ。画像は娘がじいさんに買ってもらったでかい何とかバス、値段はビックリこんなの電車に載せていくらしい?
  1. 2008/06/01(日) 22:15:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<手首痛 | BLOG TOP | 七色変化>>

comment

コントラバスか…。たまに電車におるわ
  1. 2008/06/02(月) 17:58:29 |
  2. URL |
  3. マイマイ
  4. [ 編集 ]

お~っ、ほんまにコントラバスをプレゼントされたんや!

今度弾くふりさせてねぇ~(笑)
  1. 2008/06/03(火) 16:34:59 |
  2. URL |
  3. 長老
  4. [ 編集 ]

ちっちゃい体やのに大きな楽器を選んで。
運ぶ事も考えないとなぁ・・・
  1. 2008/06/04(水) 00:21:01 |
  2. URL |
  3. だい
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<手首痛  | BLOG TOP |  七色変化>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

