fc2ブログ

おこめの館 本店

米屋・ウィンドサーフィン屋のおっさんが、つづる気まぐれ日記。 ジャンルにはとらわれず、商売の事から、ふと気づいたことまで、3日坊主にならない様に頑張ります!


焼き肉!

200805032347102
20080503234710
今日は快晴、日中はあつかった!白浜FWのバーベキューに誘われてたのだがお客さんが昼からくるので断念・・・朝飯も食べずに待機してたけどしょうがないね、15時頃に弟子?の小学3年の冬青(そよご)を連れて加古大池へ。初めてCAVERに乗ったが何とか楽しんでたね!次回はウインドサーフィンだ。風も北風で6㎡~で何とか走ってたよ!よく吹いたなぁ~って感じです。画像は白浜のバーベキューの帰りにきんちゃんが持ってきてくれたよ!来る前に電話があって、晩飯を食ったらあかんでと。七輪に炭に火をおこして美味しくいただいたよ、ごちそうさまでした!昼から、口の中は焼き肉になってたのでよかった、よかった!
スポンサーサイト



  1. 2008/05/03(土) 23:47:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ウインドゴロゴロ | BLOG TOP | 一歩前進?>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<ウインドゴロゴロ  | BLOG TOP |  一歩前進?>>

▲PAGE TOP