おこめの館 本店

米屋・ウィンドサーフィン屋のおっさんが、つづる気まぐれ日記。 ジャンルにはとらわれず、商売の事から、ふと気づいたことまで、3日坊主にならない様に頑張ります!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お疲れさまでした

200804250242352
20080425024235
20080425024233
昨日は朝から淡路島江崎灯台の風速が西南西14メートルとでていたが店の周りは風はそよそよ程度、陸地には届いてない、いわゆる騙しの風だった・・・風はその後は北よりに変わり地元は夕方にふいたような?四国の那珂川は波がありスペシャルだったそうな!オレは昼までは米の配達、昼からは改装の時に出る廃材を関口ちゃんの軽トラに積んで町のゴミ処理場に持っていってたよ、関持ち込めば無料で廃棄してくれる。そして壁のペンキ塗り、気がつけば深夜2時だった。画像は今日入荷のミストラル ツインザー、週末に乗れそうかな!?それと町のゴミ処理場で処分されることになった古いスラローム艇、お疲れさまでした!
  1. 2008/04/25(金) 02:42:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<< | BLOG TOP | あと少し?>>

comment

古いスラローム艇の廃棄ありがとうございます。一ヶ月前に普通に乗りました。・・・無惨!!
  1. 2008/04/26(土) 22:45:01 |
  2. URL |
  3. Gハイエース
  4. [ 編集 ]

ほんまにお疲れさまでしたですね!
以前は3分割にして燃えないゴミの日に出してました、
最近は町の施設まで持ち込めばそのまま処分してくれます。

いつもながら廃棄する時は後ろ髪が引かれる思いです・・・
  1. 2008/04/28(月) 02:01:24 |
  2. URL |
  3. だい
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<  | BLOG TOP |  あと少し?>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

