おこめの館 本店

米屋・ウィンドサーフィン屋のおっさんが、つづる気まぐれ日記。 ジャンルにはとらわれず、商売の事から、ふと気づいたことまで、3日坊主にならない様に頑張ります!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あぼしのお好み焼き屋

20080414014538
20080414014537
昨日はリースのトラックを借りて白浜のフリーウェイに置いてある4M以上ある壁材を取りに行ってきた、その帰りに曽根のあぼしのお好み焼き屋に行ってきた、高砂のご当地グルメの肉てんの老舗で開業41年になるとおばちゃんが言ってたよ、もだん焼き大を注文したけど食べ切れなかったので残りは持ち帰り・・・画像は誰の坊ちゃまか?すぐにわかるよこの顔なら!ジャイアン駒井Jr.なぎくん、愛想もよく可愛いねぇ~今日、クリーニングを取りに来てくれたよ。
  1. 2008/04/14(月) 01:45:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<大分? | BLOG TOP | カウンター>>

comment

携帯で観た時は解らなかったが、PCで観ると。。。そっくりですなぁ。
そのお好み屋へ今度連れてってくださいよ!
  1. 2008/04/15(火) 12:29:24 |
  2. URL |
  3. 長老
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<大分?  | BLOG TOP |  カウンター>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

