おこめの館 本店

米屋・ウィンドサーフィン屋のおっさんが、つづる気まぐれ日記。 ジャンルにはとらわれず、商売の事から、ふと気づいたことまで、3日坊主にならない様に頑張ります!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カウンター

20080411233931
20080411233930
今日は地元で北風がそこそこ吹くだろうと予想、でも風はイマイチ吹かず、犬を連れて昼過ぎに加古川を偵察、暖かいよ~北風のはずが南西の風・・・散歩コースを一回り、やたらカラスが多かったよ。加古大池は北風で2時間ほど楽しめたような。画像は店。床は張り終えてカウンター作製に精を出してるキャラバン大工さん!完成はいつだ!
  1. 2008/04/11(金) 23:39:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あぼしのお好み焼き屋 | BLOG TOP | お嬢ちゃま>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<あぼしのお好み焼き屋  | BLOG TOP |  お嬢ちゃま>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

