おこめの館 本店

米屋・ウィンドサーフィン屋のおっさんが、つづる気まぐれ日記。 ジャンルにはとらわれず、商売の事から、ふと気づいたことまで、3日坊主にならない様に頑張ります!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お嬢ちゃま

20080407215456
20080407215453
今日は朝から雨・・・地元は風が吹かなかった、お陰で店の改装工事ははかどったね!建具屋の職人にドアの丈を詰めてもらい床張りは大方張り終えたかな。画像は昨日、来店のありやまさんのお嬢ちゃんのマリアちゃん!お母ちゃん譲りの美白、可愛いねぇ~それと朝に登場のジァイアン駒井プロ、今朝の3時に仕事を終えて帰ってきたそうな、明日は坊ちゃんの宮参り、それで帰ってきたそうだ、タマネギありがとう、晩飯のおかずだったよ!去年、今年とお子ちゃま誕生とめでたい事が多いね~
  1. 2008/04/07(月) 21:54:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<カウンター | BLOG TOP | 今村会>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<カウンター  | BLOG TOP |  今村会>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

