おこめの館 本店

米屋・ウィンドサーフィン屋のおっさんが、つづる気まぐれ日記。 ジャンルにはとらわれず、商売の事から、ふと気づいたことまで、3日坊主にならない様に頑張ります!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

未来工房

20080219194902
20080219194901
今日は天気もよく1日快晴!暖かかったよ!自宅兼店舗は来年で築20年、やっと下水道工事に着工、水道工事業者は一番弟子のばかつや、未来工房の社長?新調したてのミニユンボを乗らせてもらったよ、でもなかなか上手くいきまへん・・・穴を掘りながら1メートル進むのが大変だ~メッチャぎこちない動きだ・・・力が入って筋肉痛になりそうだったよ、と言うことで今日はばかつや社長の手伝いで排水管を地中に設置。コンクリートをはつったり、土砂をかき出したりで本当に筋肉痛になりそうだ。画像は昨晩、100キロ近いコンプレッサーを持って来てくれた2番弟子のゴリポン、近所の焼き肉屋、ナカシマ苑へ娘と3人で、ゴリポンは生ビール3杯に焼酎をすっと飲み干しご機嫌さん!今年になって代行屋になんぼ払ったやろかやて・・・こないに美味そうに酒を飲めるのがうらやましいね!
  1. 2008/02/19(火) 19:49:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<終了 | BLOG TOP | 待てなかった・・・>>

comment

やっぱりナカシマ苑でしたか~
な~んか見たことがある厚切りロースやと
思った
只今どっぷり冬眠中ですが 暖かくなったら
また一緒に遊んだって下さいm(_ _)m
  1. 2008/02/20(水) 09:10:15 |
  2. URL |
  3. 牛乳屋
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<終了  | BLOG TOP |  待てなかった・・・>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

