おこめの館 本店

米屋・ウィンドサーフィン屋のおっさんが、つづる気まぐれ日記。 ジャンルにはとらわれず、商売の事から、ふと気づいたことまで、3日坊主にならない様に頑張ります!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

待てなかった・・・

20080218001428
20080218001427
木曜日の夕方から西風が吹いてきた、金曜日は昼前から吹いてきた、夕方15時半頃から東うねりの波が入りだし、1時間足らず楽しめたそうだ、土曜日はも昼頃から吹いてきて波はヒザモモサイズはあったが夕方16時半から東うねりの腰腹サイズと5㎡サイドでがっつりとインサイドまで風が入ってた、みんな楽しそうに乗ってたよ!オンズの石原・松井親分が来たのは波が出だした頃だったので遅いので止めときますと・・・それでしばし観戦、これは楽しそうだよ!もう少し早く来たかったなぁ~と。オレは金曜日、土曜日の夕方のいい波は乗ってないよ~待てなかった・・・今日は午前中は何とか乗れたそうな、昼からは雪が舞ってたよ、風はオフって終わりだった・・・
  1. 2008/02/18(月) 00:14:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<未来工房 | BLOG TOP | なぜか柚子風呂>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<未来工房  | BLOG TOP |  なぜか柚子風呂>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

