fc2ブログ

おこめの館 本店

米屋・ウィンドサーフィン屋のおっさんが、つづる気まぐれ日記。 ジャンルにはとらわれず、商売の事から、ふと気づいたことまで、3日坊主にならない様に頑張ります!


インフルエンザ

20080109150144
20080109150143
静岡より帰ってきた翌日、月曜日の昼から40℃近くの高熱が、近くの診療所へ行ったが風邪の診断、翌日も熱が下がらないので近所の小児科へ行って診てもらったらインフルエンザだった・・・タミフルを飲んで療養、スッゴく眠たくなる、ほとんど寝てたよ。でもまだ熱は下がらない、今日も寝て1日を過ごしている、金曜日あたりから復活できるだろう。画像は以前にワールドカップに出てたJ69佐野さん、しばらくウインドサーフィンから離れてたが最近、復活したそうです、大会では同じウェーブクラスでイッシーと対戦だったよ、松本さんと対戦したかったけど負けちゃいましたと・・・それと新しいパワーレックスのRDMマスト
スポンサーサイト



  1. 2008/01/09(水) 15:01:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<病み上がり | BLOG TOP | 大会終了>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<病み上がり  | BLOG TOP |  大会終了>>

▲PAGE TOP