おこめの館 本店

米屋・ウィンドサーフィン屋のおっさんが、つづる気まぐれ日記。 ジャンルにはとらわれず、商売の事から、ふと気づいたことまで、3日坊主にならない様に頑張ります!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サザエ

200712280122492
20071228012249
先日、魚屋のいとこのまちゃゆきが活サザエを持ってきてくれた、デカい拳サイズ5つは刺身にで!ワタは甘辛く煮付け、でも苦いよ~、これが美味いんや!とその場に居合わせた、酒のみのせきぐっちゃん、殻を取り出すのがひと苦労だ、ハンマーでワタが割れないように叩く、殻から身を外す、手間だ・・・結果、少ない身のはコリコリ感もあり美味かったよ!画像はオススメのラーメン屋、満天が我が町、播磨町に近々開店か!?店構えはそうだと思うのだが?店が増えたら同じ味はキープ出来るのかな?楽しみだ!
  1. 2007/12/28(金) 01:22:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ロングビーチ | BLOG TOP | クリスマス>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<ロングビーチ  | BLOG TOP |  クリスマス>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

