おこめの館 本店

米屋・ウィンドサーフィン屋のおっさんが、つづる気まぐれ日記。 ジャンルにはとらわれず、商売の事から、ふと気づいたことまで、3日坊主にならない様に頑張ります!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オフらせマン

20071124004048
20071124004047
水曜定休日の林崎は夕方に今季一番のスペシャルコンディション!5㎡でサイド、ちょっとキツかったがインサイドはちょっと抜けたりだったが波が東うねりのはらこしサイドがセットで入ってきてメッチャいい感じだった!日暮れ前まで乗ってたよ!昨日の木曜日も朝のうちは東うねりのいい感じの波があったそうな、昼前には波はなくなり風もイマイチに、昼からはオフ気味で強く吹いてきたが画像のオフらせマン、風止ましマンの影響で終わってしまった・・・本人も自覚してる。それとコタツの中のSHOとNalu、オマエらはネコか!?
  1. 2007/11/24(土) 00:40:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<連休 | BLOG TOP | 何年振りや?>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<連休  | BLOG TOP |  何年振りや?>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

