おこめの館 本店

米屋・ウィンドサーフィン屋のおっさんが、つづる気まぐれ日記。 ジャンルにはとらわれず、商売の事から、ふと気づいたことまで、3日坊主にならない様に頑張ります!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日本一

20071101212813
20071101212811
中日ドラゴンズが日本一に!53年ぶり!オレは阪神ファンでドラゴンズファンじゃないけど、落合監督は凄い指導者だと思う、契約問題ですったもんだした中村ノリ選手を引き取り、その後はシーズンを活躍し、このシリーズもMVP選手になった、選手が揃ってるからかもしれないけどその選手を上手く使い、奮い立たせるのは監督の器量だろう。見習わなければ?と思うけど何を??ウインドサーフィンをしてるみんな。乗れる技量はあるけどちょっと取り違えたり、間違って思いこんだりしてることが多いと思う、少しのアドバイスでハードル・壁を超えれてステップアップできてる、偉そうに言えないけど人を指導するようになりオレもみんなから学ぶことが多く、勉強になるし、ほんの少しずつだが、まだ上昇してると思う??道具自体はハードなものだが8割がソフト面だと思う、こんなんで小さい店でも生き残れるチャンスがあるように思うよ!いつでも気軽に何でも聞きにきてね!頑張りますので!いつもと違う内容になってしまったかな?
  1. 2007/11/01(木) 21:28:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<どっち?? | BLOG TOP | 定休日>>

comment

アドバイス

もしや、私のこと? 何回も同じアドバイスして貰っても???体がそう動かないのよねぇ
  1. 2007/11/01(木) 21:45:30 |
  2. URL |
  3. 長老
  4. [ 編集 ]

長老さんのことじゃないですよ~自慢じゃないけどオレ達と一緒に乗りに行ってるみんなは行くたびに何か習得して確実にうまくなってきてる。ひと言ふた事しかアドバイスしないけどね~一度に行ってもウインドサーフィンは頭の中が真っ白になってしまうので忘れてしまうよ・・・脳内麻薬の何とか?がでる数少ないスポーツだから。オレのウインドのモットーはウエーブが上手いのが偉いわけじゃないしスラロームで速いのが偉い訳でもない、楽しく自分のペースで長く続けれるウインドサーフィンスタイルを目指してるよ!今日は語ってしまったかな。。。還暦さん、長老さん達のように50才・60歳になっても楽しく乗っている!それがオレの目指すスタイルだよ~!
  1. 2007/11/01(木) 22:52:05 |
  2. URL |
  3. だい
  4. [ 編集 ]

!?

あらはずかしや。。。
  1. 2007/11/02(金) 00:53:33 |
  2. URL |
  3. 長老
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<どっち??  | BLOG TOP |  定休日>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

