おこめの館 本店

米屋・ウィンドサーフィン屋のおっさんが、つづる気まぐれ日記。 ジャンルにはとらわれず、商売の事から、ふと気づいたことまで、3日坊主にならない様に頑張ります!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニューモデル

20071016235451
20071016235450
今朝は寒かった・・・おかあちゃんは娘を早朝から病院へ連れて行ってるので8時過ぎのモーニングコールで起きて店を開けた。何故か頭がフラフラする??風邪か?朝・昼飯も食べたくなかったのでパス。夜になっても体調はイマイチ、でも食欲がでてきたので大丈夫かな?何だったんだろう?画像はファナティック・F2・ミストラルのニューモデル!ミストラルのスラロームのテイルは細かった。それとerのZERO4、保温性もさることがら運動性を追及したアクションスーツ!
  1. 2007/10/16(火) 23:54:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<魚吹八幡宮 | BLOG TOP | 島根遠征>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<魚吹八幡宮  | BLOG TOP |  島根遠征>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

