おこめの館 本店

米屋・ウィンドサーフィン屋のおっさんが、つづる気まぐれ日記。 ジャンルにはとらわれず、商売の事から、ふと気づいたことまで、3日坊主にならない様に頑張ります!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

16日

PA010117.jpg

ここ数日は朝晩が冷え込んで先日から毛布の出番がやってきた!
今日の日中は日差しもキツク暑かった。体調を崩した人も多いはず?
体調を崩さないように気をつけなければと。

画像は2週間前に島根県波子での大会の時にウニのとげが刺さり
取ろうとしたが途中で折れてしまいそれから12日間、
トゲが原因で痛くてしようがなかった、それが今日やっと取れた!
たった2ミリで・・・○の下の箇所
でも人間の体は異物が入れば自然に出てくる、不思議なもんだ・・・
痛みはまったくなくなった!
  1. 2007/10/01(月) 22:09:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<晴天 | BLOG TOP | 旧大栄町遠征>>

comment

とげ刺さりは確か5円か50円玉の穴の部分をぎゅっと押し当てたら取れやすくなるって、何かに書いてありましたよ!ポタポタ焼きの知恵袋にかいとったかな?勝手になおるんはともふしぐらいまでですよ(笑)
  1. 2007/10/02(火) 08:59:31 |
  2. URL |
  3. k4
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<晴天  | BLOG TOP |  旧大栄町遠征>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

