おこめの館 本店

米屋・ウィンドサーフィン屋のおっさんが、つづる気まぐれ日記。 ジャンルにはとらわれず、商売の事から、ふと気づいたことまで、3日坊主にならない様に頑張ります!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初入賞

20070919114944
200709191149432
20070919114943
07波子クラッシックは3日目に台風崩れの熱低が前線を伴って通過、なんとか無事に大会は成立、2日間、待った甲斐はあったね、ラニカイチームからは5人出場して見事全員入賞!難しい微妙なコンディションの中、ビギナークラスはすえさんが優勝、オープンクラスは広島フルッキーに火消しプロにヒデマロが1・2・3と入賞、スペシャルクラスは米屋のおっさんが2位だったよ!ヒデマロは大会に参戦して初の入賞!帰りはご機嫌でフル運転手、もちろん行きもだったけどね。みんなおめでとうさん!
  1. 2007/09/19(水) 11:49:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最近のお気に入り | BLOG TOP | 波子クラッシック>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<最近のお気に入り  | BLOG TOP |  波子クラッシック>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

