おこめの館 本店

米屋・ウィンドサーフィン屋のおっさんが、つづる気まぐれ日記。 ジャンルにはとらわれず、商売の事から、ふと気づいたことまで、3日坊主にならない様に頑張ります!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オクラ

20070801001312
20070801001311
昨日は20年振りにウインドサーフィン復帰したヨッシーさんが加古大池でスクール、簡単なアドバイスのみで自在にのってたのでスクールじゃなかったね、今日は筋肉痛でしょう、時間がたっても体で覚えたものはすぐに思い出す、スゴいね!画像は横の花壇のオクラ、もとは観葉植物だったと聞いたけど?流石、花はキレイに咲いてるね、1日に1つだけ収穫できる、食べるのに1週間かかるね、食べかたはサッと茹でて刻んでカツオをかけてポン酢で食べるのが好きだ、もう1つはかれこれ10前にドアに挟まれて切れた足、やっと傷口がふさがったよ、オッサンになれば治癒能力も衰える、スゴい時間がかかるようになった。
  1. 2007/08/01(水) 00:13:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<淡路島 | BLOG TOP | 中海遠征>>

comment

オクラ

オクラは大嫌いですが、オクラはハイビスカスと同じ品種だそうですね。
40歳過ぎると思いもよらず体にガタ来るのを実感しました。
健康だと思っている皆さん、普段からの体のケアは大事ですよ!
  1. 2007/08/01(水) 21:16:00 |
  2. URL |
  3. チロル
  4. [ 編集 ]

チロルさんと私は同い年です、お互い体を
気遣う年になりました。
人生の半分以上過ぎてしまいましたがまだまだこれから遊びましょう!
頑張ってください!
  1. 2007/08/01(水) 22:27:36 |
  2. URL |
  3. だい
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<淡路島  | BLOG TOP |  中海遠征>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

