おこめの館 本店

米屋・ウィンドサーフィン屋のおっさんが、つづる気まぐれ日記。 ジャンルにはとらわれず、商売の事から、ふと気づいたことまで、3日坊主にならない様に頑張ります!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日課

200707220124402
20070722012440
20070722012438
今日は加古大池で兵庫教育大学のNGK先生の授業でウインドサーフィン、ラニカイは道具をお貸ししました、雨は降らなかったけど昼過ぎには朝は北風だったのが昼から南風と押し合ってべた凪で全く走らない状態なんで早めに終了、風がなきゃどうにもならん・・・お疲れさまでした!画像は今日、入荷の08ガストラウェーブと日課のアイス、最近は最中のがお気に入り!
  1. 2007/07/22(日) 01:24:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<ニューセイル | BLOG TOP | ゲット>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

ラッシュガード ランキング

ラッシュガードってどれを選べばいいのか迷っちゃいますよね。
  1. 2007/07/22(日) 15:04:07 |
  2. ラッシュガード ランキング

<<ニューセイル  | BLOG TOP |  ゲット>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

