おこめの館 本店

米屋・ウィンドサーフィン屋のおっさんが、つづる気まぐれ日記。 ジャンルにはとらわれず、商売の事から、ふと気づいたことまで、3日坊主にならない様に頑張ります!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゲット

200707200222562
20070720022256
20070720022254
今日は南風の気圧配置、朝は曇ってたがその後は晴天、徳島は吹いている情報があったが定休日あけなので昼過ぎまで忙しい?淡路のやっくんも吹いてくるで!情報もあり、ひと段落したので淡路島の8ビーチへ、15時過ぎだった、丁度いい時間だ!風が上がってきたところ、5.8と92Lのボードで出たがちょっとキツいくらい、波はないけど堪能したよ!画像は海のそばのニレの木でヒラタクワガタとコクワガタをゲット!わりかしデカいね、それと店に飛んできたオケラ、こいつは泳げるし飛べるし、土の中にも潜れるしスーパー虫だ!久々に見たよ。
  1. 2007/07/20(金) 02:22:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日課 | BLOG TOP | 大きくなった>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<日課  | BLOG TOP |  大きくなった>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

