おこめの館 本店

米屋・ウィンドサーフィン屋のおっさんが、つづる気まぐれ日記。 ジャンルにはとらわれず、商売の事から、ふと気づいたことまで、3日坊主にならない様に頑張ります!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

復活!

20070711012953
20070711012952
今日は9時にひでまろが店にやってきた!その20前にでしのバイブも来てた、徳島遠征の集合だった、支払日なんで銀行へ行き、郵便局へ発送品を持って行き、店で発送品を梱包をして更に保育園へ米の配達に行ってから出発すると11時半、丁度、風が吹いてきた情報ありで徳島へ、最近は波にあたってないので今日は大丈夫と思ってたが上がったり落ちたりで安定せず、波はもも、後半は強く吹いたのでよかった、久々に堪能できたよ!画像は復活したバイブ、まだ32さいだったかな?今日は足がガクガクだろう・・・久々のラーメン東大
  1. 2007/07/11(水) 01:29:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<変身 | BLOG TOP | 遠征>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<変身  | BLOG TOP |  遠征>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

