おこめの館 本店

米屋・ウィンドサーフィン屋のおっさんが、つづる気まぐれ日記。 ジャンルにはとらわれず、商売の事から、ふと気づいたことまで、3日坊主にならない様に頑張ります!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ついにきた!

200706290004232
20070629000423
20070629000421
今日はJPとNPの試乗に徳島へ行ってきたよ!明日はスクールの予約でダメだし、期待薄だが今日しかないので決行、雨が上がったら晴れ間がでてまた雨が降って、また晴れてきたりでセイルは存分に鑑賞しました。風速1メートル前後かな?昨年同様にセンスのいいデザインで調子は良さそうです!晴れてる間に撤収。お疲れさまでした!画像はPORSCHEケイマン、長らく待った甲斐がありやっと来ました!って言ってました。子供の頃から憧れてたポルシェ、慣らし運転が終わったら試乗させてもらいます、いつかは!?先日よりコレクションだった、1967~73あたりの車のカタログ、ハコスカRにZ432に懐かしの車がいっぱいだ!段ボール箱一杯あるのでいつか整理しよう?店の整理も出来ないので無理かな?
  1. 2007/06/29(金) 00:04:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<誰でしょうか? | BLOG TOP | でかっ!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<誰でしょうか?  | BLOG TOP |  でかっ!>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

