おこめの館 本店

米屋・ウィンドサーフィン屋のおっさんが、つづる気まぐれ日記。 ジャンルにはとらわれず、商売の事から、ふと気づいたことまで、3日坊主にならない様に頑張ります!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

200706242322312
20070624232231
20070624232230
今日は雨、梅雨日より。風が吹く予報が出てたが風は吹かず、風が吹かなかったのでお客さんが顔を見せに来てくれました。画像はブリキやさんのお土産の鯛、3枚におろし、刺身と皮は湯引きでポン酢、残りの刺身とあらは明日のカルパッチョとあら煮の予定、俺は苦手なのでインスタントカレーを食った!あら煮は食べれるよ!ごちそうさまでした。
  1. 2007/06/24(日) 23:22:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<でかっ! | BLOG TOP | 誰でしょう?>>

comment

今度は・・・

この切り身の形でお願いしますよ~私は食べるのと文句いいが専門で、初の鯛三枚おろしに挑戦するも散々!!頂いた鯛はデッカイのに大さんの切り身の三分の一?ぐらい・・・ああ勿体ない。ブリキやさん、せっかく頂いたのにすんません。またお願いしますね!!
  1. 2007/06/25(月) 20:21:31 |
  2. URL |
  3. k4
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<でかっ!  | BLOG TOP |  誰でしょう?>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

