おこめの館 本店

米屋・ウィンドサーフィン屋のおっさんが、つづる気まぐれ日記。 ジャンルにはとらわれず、商売の事から、ふと気づいたことまで、3日坊主にならない様に頑張ります!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誰でしょう?

200706240028532
20070624002853
20070624002852
今日は昼前に白浜が吹いてきた!との情報でしんちゃんと向かったよ、でも陸風になる北風から海風の西南西に変わった時は1時間ほど強く吹くことが多い、今回もそれだった、多分そうなると思い、マテガイを採る用意をしてた、結果は潮が満ちてきたので沖の州に行けず、坊主・・・画像は帰りに職人の近所、高砂の網干のお好み焼き屋でモダン焼きを食ってきた、当然、豚の素準会員の職人も!やはりここが一番だ!なかなか味のある職人の工房、それと10数年前は脂肪のない見事なボディだった○ちゃん、今はウエットスーツが着られず冬も断念、裸で乗れるまで、やっとそのシーズンがやってきた!
  1. 2007/06/24(日) 00:28:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<< | BLOG TOP | リペア>>

comment

土曜日は、ご馳走様でした。
また、職場の方にも寄ってくださいね。
しんさんもお久しぶりでした。
また、一緒に乗りましょう!!
  1. 2007/06/25(月) 00:05:08 |
  2. URL |
  3. 職人
  4. [ 編集 ]

職人の店、エエ味がでてますねぇ!
網干のお好みやと同じようですな。また行きましょう!
  1. 2007/06/25(月) 23:30:08 |
  2. URL |
  3. だい
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<  | BLOG TOP |  リペア>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

