おこめの館 本店

米屋・ウィンドサーフィン屋のおっさんが、つづる気まぐれ日記。 ジャンルにはとらわれず、商売の事から、ふと気づいたことまで、3日坊主にならない様に頑張ります!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新舞子

20070609230516
20070609230514
今日は新舞子ホテルシーショアでイトコの結婚式に参列、朝の内は落雷に豪雨で最悪な天気だったが昼前からは天気は回復晴天。風が吹いてきた情報があったが新舞子はそよ風だったので安心、画像は評判のいい黒スーツ姿、何故か新調ズボンの丈がちょっぴんぴん、間違えてるよ~
  1. 2007/06/09(土) 23:05:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<バーベキュー | BLOG TOP | いただきます>>

comment

ちょい悪親父ですなぁぁぁ。。。ちょっとかっこいいかも。。。でも知らんかったら絶対避けて通りますなぁ。。。
  1. 2007/06/10(日) 09:56:34 |
  2. URL |
  3. 長老
  4. [ 編集 ]

スーツバッチリやないですか。S司くん、僕、大さんで、コムサトリオですね。なんか葉巻でも吸いそうな雰囲気やな~
  1. 2007/06/10(日) 16:31:04 |
  2. URL |
  3. 測量也
  4. [ 編集 ]

ちょっとかっこいいかも!極悪親父?
中身は小心者でのみの心臓です・・・
スーツ姿はバッチリ!ありがとうございます、
もう少し大きくなると背中がブッチッといってしまいそうです。
  1. 2007/06/10(日) 23:49:38 |
  2. URL |
  3. だい
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<バーベキュー  | BLOG TOP |  いただきます>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

