おこめの館 本店

米屋・ウィンドサーフィン屋のおっさんが、つづる気まぐれ日記。 ジャンルにはとらわれず、商売の事から、ふと気づいたことまで、3日坊主にならない様に頑張ります!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チャゲアス

20070602010534
20070602010532
今日は朝からボード修理、ほぼ1日中作業をしてた、家の前へ出たのみで外に出なかった。画像は先日、バリ島へ行ってきた向かえの前田くんのお土産です、ありがとう!それとせきぐっちゃんが秋田・岩手県へ2週間のロングドライブの途中で食堂でチャゲアスのチャゲみたいな人がおるでって電話があった、おのぼり気分で写真を撮ってもらったら、この画像です、チャゲしかいないと思ってたら僕も一緒に写っていい?と飛鳥が来てくれたそうです、ええ兄ちゃんや!と喜んでたよ、これでしばらくチャゲアスのファンだろうな。
  1. 2007/06/02(土) 01:05:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<徳島遠征 | BLOG TOP | K4邸>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<徳島遠征  | BLOG TOP |  K4邸>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

