おこめの館 本店

米屋・ウィンドサーフィン屋のおっさんが、つづる気まぐれ日記。 ジャンルにはとらわれず、商売の事から、ふと気づいたことまで、3日坊主にならない様に頑張ります!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ごちそう

20070415203954
20070415203953
今日は日曜日、朝から昨日、琵琶湖でウインドサーフィンを楽しんできた、すえさんが来店、オレはまだ、寝起き、こたつで新聞を読んでたよ、フットストラップをちょっと加工、お礼にカツめしをごちそうになりました、今日は加古川パラーディオ、厚めの牛モモ肉でちょっぴり酸味のきいたソース、ごっちゃんです!帰りにやきやきやでたい焼きを持ち帰りのと車の中で食べるのをGET!車の中で2匹、帰ってからお茶で1匹、晩飯食ってからまた1匹、ウエットスーツがキツいはずだ・・・今から犬の散歩に行くぞ~!
  1. 2007/04/15(日) 20:39:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夫婦岩 | BLOG TOP | オール3ミリ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<夫婦岩  | BLOG TOP |  オール3ミリ>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

