おこめの館 本店

米屋・ウィンドサーフィン屋のおっさんが、つづる気まぐれ日記。 ジャンルにはとらわれず、商売の事から、ふと気づいたことまで、3日坊主にならない様に頑張ります!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たい焼き

200704030111374
200704030111372
20070403011137
今日は月曜日、ハオリさんのニューセイルを試し張り、初ノースセイル!一言、軽いなぁ~それから昼飯を加古川の旭食堂へかつめしとうどんを食べてきた、ここでは初のうどん、手打ちうどんじゃなく、昔ながらのゆでうどん¥300ー、腹一杯だ!帰りにやきやき屋のたい焼き、焼きたてを食べてください!甘いもん好きのオレはたまらない・・・
  1. 2007/04/03(火) 01:11:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今季最後? | BLOG TOP | サウス遠征>>

comment

加古川名物のフルコースでね。明日(4日)は期待できそうですね。
  1. 2007/04/03(火) 13:09:53 |
  2. URL |
  3. い○うえ
  4. [ 編集 ]

い○うえさん、毎度です!加古川名物、かつめしはみんな色々と好みがありますが自分なりに美味い店を探してみようと思っています。
他にラーメン・甘いものが大好きなのでお薦めのところがあれば情報をお願いします!
また誘ってくださいね!

明日は吹きそうですね!林方面がいいのでは!?
  1. 2007/04/03(火) 23:06:23 |
  2. URL |
  3. だい
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<今季最後?  | BLOG TOP |  サウス遠征>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

