おこめの館 本店

米屋・ウィンドサーフィン屋のおっさんが、つづる気まぐれ日記。 ジャンルにはとらわれず、商売の事から、ふと気づいたことまで、3日坊主にならない様に頑張ります!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

見学

20070317022940
20070317022939
20070317022938
今日は朝から北風がよく吹いていて、高圧線がなっている、晴れ間が少なく寒い・・・朝から娘が高熱、診断はインフルエンザだ!これは注意しないと。こんなこともあり、テンションがあがらず、池にニューモデル、ミストラルのパドルボード、セイルも載せればウインドサーフィンも出来る、営業マンのはだくんが試乗、波がないのでパドルボードはイマイチ、実感できない、次にセイルをつけてウインドサーフィン、そこそこ走る!本格的には物足りなさそうだがマルチに使えそうだ!長さもあるのでちょっと重たいかな。池の周りを犬と散歩、水には浸からず。夜は久しぶりにむらっちが来店、御座候のお土産を持ってきてくれたよ!画像は最近ハマってるテレビ、働くおっさん劇場!ダウンタウンのまっちゃんが素人のおっさんをいじりまわる、なんやこれは?くだらんは、きもいと観ていたが2回、3回とみてるうちにハマってしまった、ネットで動画のサイトもあるので一度、観てみては。
  1. 2007/03/17(土) 02:29:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<痛い! | BLOG TOP | 静岡デビュー>>

comment

パドルと微風ウインドの合体ボード、興味ありです。スターとミストラル、めーかーのHPよりもっと細かく仕様を知りたいですね。情報収集お願いしまっす。
  1. 2007/03/18(日) 20:43:21 |
  2. URL |
  3. すえ
  4. [ 編集 ]

了解です!試乗したはだくんに直接、説明をしてもらいますか。
ダガーボードなし、フィンも大きくないでもそこそこ上り、よく走ってたよ!
  1. 2007/03/19(月) 11:28:00 |
  2. URL |
  3. だい
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<痛い!  | BLOG TOP |  静岡デビュー>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

