おこめの館 本店

米屋・ウィンドサーフィン屋のおっさんが、つづる気まぐれ日記。 ジャンルにはとらわれず、商売の事から、ふと気づいたことまで、3日坊主にならない様に頑張ります!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

代償

20070209093753
20070209093752
今日は午前中は天気もよかったけど昼からは曇り空、夜にはパラパラと雨が降ってきた、夕方に鹿児島の大会の途中にJ48石井ちゃんがウエットスーツの営業に来てくれました、顔がちょっとふっくらからちょっとスリムになってました。今年は暖冬なんでちょっと早めに立ち上げて行くそうです、ほんと、その通り、グローブに冬のアイテムが沢山残ってるわ・・・画像は豚の素ツアーの代償でドライスーツの股が擦れて穴が開いてしまったK4くん、パッチを当ててとりあえず修理。
  1. 2007/02/09(金) 09:37:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<遅い! | BLOG TOP | 散髪>>

comment

代償・・・高くつくとこでした。だいさん補修ありがとうございました。肌色のパッチでなくてよかったです。チーム・メタボリックに改名かな。
  1. 2007/02/09(金) 13:01:57 |
  2. URL |
  3. K4
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<遅い!  | BLOG TOP |  散髪>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

