おこめの館 本店

米屋・ウィンドサーフィン屋のおっさんが、つづる気まぐれ日記。 ジャンルにはとらわれず、商売の事から、ふと気づいたことまで、3日坊主にならない様に頑張ります!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第4夫人

20070129203214


IMGP9273.jpg


昨日は風もなく、まったりとした日曜日でした、お父ちゃん犬のSHOが4回目の子作りに網干まで出張、相性が悪いのか日にちがズレてるのか興味なし、反対にメス犬に乗っかるれ腰を振られていた・・・これじゃ話にならないので網干エンマの愛犬、SHOとはいとこになるドンをピンチヒッターに!結果は虚しく空振りだった、SHOは現在、14匹のお父ちゃん、5才にして、数知れずのひ孫までいる。画像は晩飯の寿司をひろしさんにご馳走になったよ!

画像は雌犬マロンに乗られる情けない父ちゃん
  1. 2007/01/29(月) 20:31:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<GET | BLOG TOP | ラニカイ新年会>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

リンク紹介

ウインドサーフィンを楽しんでいるブログ紹介!! 日頃の出来事、ホームゲレンデの海情報などもアップされていますお気に入りブログを探してください!!サンディエゴ 波乗り&研究?留学記 VIENTOの日記はまおのウィンド日記 Weathermanのひとり言...
  1. 2007/01/30(火) 13:31:42 |
  2. ウインドサーフィン 御前崎 J-7 DIARY 

<<GET  | BLOG TOP |  ラニカイ新年会>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

