おこめの館 本店

米屋・ウィンドサーフィン屋のおっさんが、つづる気まぐれ日記。 ジャンルにはとらわれず、商売の事から、ふと気づいたことまで、3日坊主にならない様に頑張ります!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

林崎

20070119015611
20070119015610
今日は朝から白浜フラットウォーター専3人衆が店に集結、火消しプロ情報で5、8で走ると。14時過ぎから乗り出した、波はなかったが夕方、風は5㎡くらいまで上がった、3人衆もご満悦だった!画像は3人衆とオニールのドライスーツ、中は普通の服を着ている、先日は4㎡で波は腰胸コンディションの林で試したが手首、足首、首の周りがちょっと濡れていた、ジャンプ系、波乗りも問題なし、それにカイロをポケットに入れておける、基本的に体が塗れないので暖かい、これはイケるでしょう!今年は12月には完売、短所は1人でチャックを閉めにくい、キャリアにひもを引っ掛ければ着たり脱いだり出来る、中でオシッコが出来ない、開けてもらえればすぐに脱げるのでさほど問題ではない、泳ぎにくい、硬~いチャックが横にちょっと長いので肩が回しにくい、とりあえずは泳げる、テスト済み、スラローマーなら全然、問題なしかな?
  1. 2007/01/19(金) 01:56:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<地味~な | BLOG TOP | 雨ざらし>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<地味~な  | BLOG TOP |  雨ざらし>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

