おこめの館 本店

米屋・ウィンドサーフィン屋のおっさんが、つづる気まぐれ日記。 ジャンルにはとらわれず、商売の事から、ふと気づいたことまで、3日坊主にならない様に頑張ります!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大会終了

20070108232527
20070108232526
今日で3日目、5時半起床で6時半にビーチへ到着、8時よりヒートスタート、ちょっと早すぎる~2日延期になったのでしょうがないか、俺の最初の出番は9時過だったかな?ウォームアップなしに水にも浸からずいきなりヒート開始、なんとか決勝戦まで勝ち残ってたが表彰式で勝者発表!結果は2位、イマイチなジャンプが悔やまれる・・・でも、NWA全日本初挑戦から3年目、3年連続、3クラス入賞、おっさんにしてはよく頑張ったんとちがうかな?自画自賛かな?サポートしてくれたおかげですよ!ありがとう!腹をへっこめて体力アップを今年の抱負にしとこかな。
  1. 2007/01/08(月) 23:24:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<別荘行き | BLOG TOP | 大会2日目>>

comment

お疲れ様でした(*^。^*)

おめでとうございますm(__)m

せっかくこっちに来てくれていたのに、何のお構いもできず。。。  
すみませんでしたm(__)m

一緒にラ~メン食べたかったです(´Д⊂グスン
  1. 2007/01/09(火) 10:57:00 |
  2. URL |
  3. *oh@na*(習字嫁)
  4. [ 編集 ]

ありがとう!
年末の来ぐるみとパフェで十分だったよ!

ラーメン屋は2回行ってきたよ、静岡はチェーン店が無難かな??
次回は行こうね!
  1. 2007/01/11(木) 14:34:38 |
  2. URL |
  3. だい
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

nht ジャパン

nhtjジャパン
  1. 2007/01/08(月) 23:27:12 |
  2. nhtj ジャパン

<<別荘行き  | BLOG TOP |  大会2日目>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

