おこめの館 本店

米屋・ウィンドサーフィン屋のおっさんが、つづる気まぐれ日記。 ジャンルにはとらわれず、商売の事から、ふと気づいたことまで、3日坊主にならない様に頑張ります!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

西風

20061203020632
20061203020631
今日は予想通り西風が吹いたよ!風がまだ吹く前にイナイナと期間時間限定の吉野家へ牛丼を食べに行ってきた、煮込む時間が短いのかわからないが味が染み込んでなさそうだと思った、何日も追い足して以前の味になってたのかな?特別におお!牛丼!とは思わなかった。その後、前線が通過中で雷に大雨の中、林崎へ向かった、しばらくすると雨が止み、風も一旦おさまってたが吹き返してきた、波も出てきていい感じ、小水プロも一緒にライディング、楽しかった!夜は遠路はるばる広島からマッキー1・2号がご来店、明日のイベント参加で夜に到着、台湾遠征の土産話を聞かせてもらいました、オレが甘いもん好きなので画像の紅葉饅頭もお土産にいただいたよ、まだ開けてない。
  1. 2006/12/03(日) 02:06:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<西風 | BLOG TOP | 戦慄デビュー?>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<西風  | BLOG TOP |  戦慄デビュー?>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

