おこめの館 本店

米屋・ウィンドサーフィン屋のおっさんが、つづる気まぐれ日記。 ジャンルにはとらわれず、商売の事から、ふと気づいたことまで、3日坊主にならない様に頑張ります!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

石垣島へ

おはよーございます。
今朝、JR土●駅始発5時27分発の電車で石垣島へと発ちました。
今回はお世話係が居ない一人旅 (-"-;A ...アセアセ
ちと、心配です(あっ!これがアカンのんやね、甘やかしすぎと言われそう)
今日、明日は生憎お天気が悪いようですぅ。
綺麗な海の画像UP期待できず。。。
ではでは、皆さん、木曜日まで店長は留守します。
金曜日には土産話を聞きに来てくださいまし

               by 店番のお母ちゃん

CA310004.jpg
(暗っ!!顔は見え難いけど、機嫌よく行きましたぁ)
  1. 2006/10/30(月) 09:08:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<石垣島 | BLOG TOP | アッハー>>

comment

暗いからか、どうみても不安そうな顔にしか、背中にさびちいと書いてあるようにしか見えませんけど・・・ まあエー親父やから大丈夫でしょ!!
  1. 2006/10/31(火) 08:51:47 |
  2. URL |
  3. K4
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<石垣島  | BLOG TOP |  アッハー>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

