おこめの館 本店

米屋・ウィンドサーフィン屋のおっさんが、つづる気まぐれ日記。 ジャンルにはとらわれず、商売の事から、ふと気づいたことまで、3日坊主にならない様に頑張ります!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アッハー

20061029004039
20061029004038
今日は朝からお客さんが絶えずに来てくれてた、久々にこの顔をみたのではと、この男、アッハー。以前はウインドサーファー、現在はファーマー中塚農園の社長、米を1000俵余り作っている、1俵は60キロ、今日はデパートで販売する米を精米、着色米選別、袋詰めをおこめの館に依頼、安心な減農薬米を作っているよ、米どころ加西市の田舎で、また声を掛けてください、玄米減農薬ひのひかり30キロ¥7500ー お買い得!米の宣伝になってしまったよ!画像は今日、入荷のBHSNカスタム、誰のかな?
  1. 2006/10/29(日) 00:40:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<石垣島へ | BLOG TOP | 琵琶湖遠征>>

comment

店に行ったら接客中で忙しいかな?思って声もかけず帰ったけど、あの方アッハー先生やったんやね!
風貌的に全く気つきませんでした。
10年ぶりぐらいやったかも・・・
今でも伝次郎氏とはアッハーって言葉よく使いますよ。
  1. 2006/10/29(日) 08:05:22 |
  2. URL |
  3. いないな
  4. [ 編集 ]

アッハーの名の由来は笑う時にあはっ、あはっと笑う。
以前はくたびれやつれていたけど今はその時より10数キロ太っている。
貧乏神から開放されたのだろう・・・
  1. 2006/10/29(日) 21:19:55 |
  2. URL |
  3. だい
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<石垣島へ  | BLOG TOP |  琵琶湖遠征>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

